プロフィール
suncatch
suncatch

hikiyosemeisi.com


☆会社概要☆
・サンキャッチ企画
 名刺に関する講演会(引き寄せ名刺があんたの人生を劇的に変える)や名刺の企画・相 談、作成、企業研修等を行っています。


☆説明☆
名刺をただの名前や連絡先などといった
ただの「情報を書いた紙」にしておくのはもったいない!


名刺をあなたの営業マンに!
良い会社、良い商品、良いサービスも伝わらなければ存在しないのと同じ

口下手なひとでも
名刺があなたの変わりに語ってくれます。
そんなパートナーがいつもいると心強いんです


あなたに必要な人や情報が集まり始める
それが『引き寄せ名刺』。


そして、そのノウハウや事例を伝えるのが「名刺セミナー」。
講師の新里哲也が長年の研究と経験から得たノウハウを
セミナーにて大公開!!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 引き寄せ名刺のサンキャッチ企画 › 名刺セミナー › 名刺セミナー@Dream & Magic(2013年5月12日)

2013年05月15日

名刺セミナー@Dream & Magic(2013年5月12日)



5月12日に、@ ALL PRODUCE STUDIO Dream&magicにて、
久しぶりに、サンキャッチ企画主催の名刺セミナーが行なわれました!


名刺セミナー@Dream & Magic(2013年5月12日)


母の日でしたが、お昼のお時間に30名の方にご参加いただきました!
ありがとうございます!
名刺セミナー@Dream & Magic(2013年5月12日)


久しぶりに、2時間半たっぷりの名刺セミナー。
講師の新里も、普段よりもさらにイキイキと話していました☆


こちらは、読谷村にあります、沖圭エンジニアの與儀社長。
セミナーの3日前ぐらいに、名刺ができあがったので、
名刺をつくる時のこと、名刺が出来上がってからのことを少しお話いただきました。
名刺セミナー@Dream & Magic(2013年5月12日)

名刺が出来上がってからあまり日が経っていなかったので、
まだあまり名刺交換をしていないとのことでした。
今後の名刺交換時のお相手の反応が楽しみですね!



そしてこちらは、沖縄国際大学の学生さん。
当日は、3分の1ぐらいが学生さんでした。
セミナー終了後には質問や、学生向けのセミナー開催の相談など、
積極的に話されていました。
名刺セミナー@Dream & Magic(2013年5月12日)


社会人だけでなく、学生さん達が名刺を持ったら、
自分の売り込み、就職活動など、様々な場面での
自己PRが上手くいきますね☆


ぜひ、学生の皆さんのご参加もおまちしております!






hikiyosemeisi.com

同じカテゴリー(名刺セミナー)の記事

Posted by suncatch at 11:15│Comments(0)名刺セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。