プロフィール
suncatch
suncatch

hikiyosemeisi.com


☆会社概要☆
・サンキャッチ企画
 名刺に関する講演会(引き寄せ名刺があんたの人生を劇的に変える)や名刺の企画・相 談、作成、企業研修等を行っています。


☆説明☆
名刺をただの名前や連絡先などといった
ただの「情報を書いた紙」にしておくのはもったいない!


名刺をあなたの営業マンに!
良い会社、良い商品、良いサービスも伝わらなければ存在しないのと同じ

口下手なひとでも
名刺があなたの変わりに語ってくれます。
そんなパートナーがいつもいると心強いんです


あなたに必要な人や情報が集まり始める
それが『引き寄せ名刺』。


そして、そのノウハウや事例を伝えるのが「名刺セミナー」。
講師の新里哲也が長年の研究と経験から得たノウハウを
セミナーにて大公開!!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 引き寄せ名刺のサンキャッチ企画 › サンキャッチ企画 › 【自信過剰クラブ】シークレットイベント大盛況でした!!

2014年06月08日

【自信過剰クラブ】シークレットイベント大盛況でした!!

【自信過剰クラブ】シークレットイベント



「世の中をなめている大人達が集結」

-自信過剰集団が世の中を面白くする-




先月、30日に自信過剰クラブシークレットトークライブを


沖縄市(Music Bar Leyla_ミュージックバー レイラ)


にて開催致しました。


「枠にはまらない生き方をしている方々が


集団になったら面白いだろうな」という


単純な発想から企画しました。


当日は


見るだけでハッピーになる


クレエルダンサーズの歌&ダンス


短い練習時間にも関わらず


会場を一瞬にしてハッピーな


雰囲気に変えるパフォーマンスに感動しました。
↓↓↓








対談トークライブ


私との対談を快く承諾してくれた。


次世代のカリスマHIP-HOPアーチィストの


RODEO http://rodeo-okinawa.jimdo.com/ さんには


本当に感謝しております。


周りの人がどうやったら笑顔になるか常に


考えて行動している彼の事を心から尊敬しています。


今回、ネットでの告知はせずにメルマガと数名の方に


メールでお知らせしただけにも関わらず


多くの方が参加して頂けました。


参加者の方々は志の高い方ばかりで


素晴らしい時間となりました。


イベントをきっかけに新しいビジネスも


いくつか誕生し、それぞれの方がさらに飛躍する事でしょう。


いつもワクワクして活動している方々に呼びかけて


第2回も開催したいと思います。


人の人生は「出会い」によって大きく簡単に


変わるという事をあらためて実感した日となりました。


そんな「場」をこれからもどんどん創っていきます。


参加された方々、本当にありがとうございました。


皆さんとの出会いが私にとって本当に大きな財産です。






【自信過剰クラブ】シークレットイベント大盛況でした!!





【自信過剰クラブ】シークレットイベント大盛況でした!!




【自信過剰クラブ】シークレットイベント大盛況でした!!




【自信過剰クラブ】シークレットイベント大盛況でした!!




【自信過剰クラブ】シークレットイベント大盛況でした!!





【自信過剰クラブ】シークレットイベント大盛況でした!!





【自信過剰クラブ】シークレットイベント大盛況でした!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人生が【出会い】によっていかに簡単に変わるかという事を


これからもお伝えしていきたいと思います。


だから僕は「名刺」にこだわるんです。


今月、ラジカル沖縄様(求人広告誌ルーキー)主催で


講演会(沖縄県立博物館)をやる事になりました
(コンビニなどにあるルーキーにも掲載中)


ご興味のある方はぜひ、ご参加下さい。
↓↓↓
http://www.shigotoarimasu.com/semi/

すでに定員オーバーしているようですが

あと数名なら大丈夫だそうです。

参加者して頂いた方には

持っているだけで運気上がる(勝手に言ってます(・・;))

【自信過剰クラブカード】をプレゼント致します。



hikiyosemeisi.com

同じカテゴリー(サンキャッチ企画)の記事
次世代の病院
次世代の病院(2014-06-23 08:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。