プロフィール
suncatch
suncatch

hikiyosemeisi.com


☆会社概要☆
・サンキャッチ企画
 名刺に関する講演会(引き寄せ名刺があんたの人生を劇的に変える)や名刺の企画・相 談、作成、企業研修等を行っています。


☆説明☆
名刺をただの名前や連絡先などといった
ただの「情報を書いた紙」にしておくのはもったいない!


名刺をあなたの営業マンに!
良い会社、良い商品、良いサービスも伝わらなければ存在しないのと同じ

口下手なひとでも
名刺があなたの変わりに語ってくれます。
そんなパートナーがいつもいると心強いんです


あなたに必要な人や情報が集まり始める
それが『引き寄せ名刺』。


そして、そのノウハウや事例を伝えるのが「名刺セミナー」。
講師の新里哲也が長年の研究と経験から得たノウハウを
セミナーにて大公開!!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 引き寄せ名刺のサンキャッチ企画 › サンキャッチ企画 › ビジネスで一番苦労したのは○○でした.......

2014年07月15日

ビジネスで一番苦労したのは○○でした.......

サンキャッチ企画新里です。



私は独立して8年目になりますが



独立したてはもちろん、分からない事だらけ。



自分は全く新しいビジネスをゼロからつくってきたので尚更です。



幸い、これまで素晴らしい出会いのお陰で



いろんな事を教えて頂きここまできました。



振り返ってみて意外に一番知りたい、一番困っている事に関する



セミナーがないんです。



自分はたまたま教えて頂けるメンターがいたので



適切にアドバイスをもらいその通りに行動したら


スムーズにいきました。




その時、思いました。



「本当にちょっとした事で人生変わるんだ」





私のようにアドバイスをしてくれる方がいない方はどうしているんだろう??



ふと、考えるようになりました。



そこで、自分が今まで活動当初、困った事、知りたかった事を



振り返ってセミナーをやろうと思いつきました。




特に価格や料金設定をする時が一番苦労しました。




どうやって決めるのかセミナーを探してもないし




本もなかったので本当に大変でした。




そういった知りたいのにどこでもやったいない




ようなセミナーを今後は情報を求めている方の




ために小人数制で開催していきたいと考えております。




以下の内容でお困りの方は一人で悩まずに




一緒に解決していきましょう。










ビジネスで一番苦労したのは○○でした.......




hikiyosemeisi.com

同じカテゴリー(サンキャッチ企画)の記事
次世代の病院
次世代の病院(2014-06-23 08:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。